【お店自慢】バンコクの日本式バー「ウッドボール」




Bar ウッドボールはコンセプトはタイの物価で日本のクオリティです。 
日本によくあるボーイズバー(メンズパブ)的なノリで価格設定はタイ並。
僕のように現地採用でがんばってる人が気楽に来れるお店にします。 
美味しいお酒を飲みながら、スタッフとの会話はもちろん、お客さん同士も仲良くなっちゃうお店です。 
僕はタイに来て友達がいなかったとき、ひとりで飲みに行くところがないなぁって思ってました。
そこでこんなお店があったら絶対行きたいってお店を自分で作っちゃいました。
地元金沢での飲み屋経験を生かしてがんばります!
カクテルはその数100種類!生ビールも美味しいと評判です。 
みんなの意見を取り入れてどんどんいい店にしていきます!

応援よろしくおねがいします!


より大きな地図で Bangkok, Sunny Side Up! のマイマップ を表示

最新記事

#GanbareThai on Twitter